毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS マークシートなんてちょろいね

<<   作成日時 : 2007/09/16 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


英検終わったw

なんかね、簡単だったんだけどね、アレだよね。万が一落ちてたら一生の汚点になるよね。
うぉぉい!!3級で落ちてるやついるよ!って後ろ指指されるんだろうね。

ぁる問題に、(By On To)the way,のカッコの中から選ぶやつがあったんやけど、迷わずByを選びましたヽ(´ー`)ノ
だってレッチリの曲に、By the wayって曲あったしww
たとえ間違ってても、Byですよ…!!

そぅして、バイザウェイを頭の中で歌いながら、英検が終わるのを待ってたいたわけですなうーん実に有意義な時間でした。


朝、紫音ちゃんにばったり出くわしました(○´∀`)ノ゛★
お部活に行くそうです(笑)
ええのぅ楽器は(´∀)b

そんでもぅ一人の友達とも会ったんやけど、その子に『面接もあるで』って言われたけど、無かったょ( ̄ー ̄)

なんてったって全商ですから(笑)
実用英語検定の方が難しいんやろなぁ(遠い目)


あ、昨日の近畿予選、なんと女子が近畿大会に出場決定です…!!
しかも、AチームとBチーム両方!!
そして、その中の先輩が個人で2位ですってよ!
八射七中ですってょ…!!
やばくない!?ねぇこれやばくない!?

しかも?年生が1人くらい出れるそうな…´Д`
まぁアタシは無理だけどね…なんて言ったらなんてネガティブな奴なんだとなじられるので、頑張ってみるよ(笑)

2年生の先輩には本番に強い人がいっぱいいるなぁ
まぁアレだよね。しばらくは2年生の機嫌のいい日が続きそうだよね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたすもBy選んだょ☆

2007/09/16 15:24
雨ちゃんが選んだんなら正解確実ですなヽ(´ー`)/
癒羅
2007/09/16 20:33
どうかな。
あたすは直感で選んでしまう人間だから←

2007/09/16 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マークシートなんてちょろいね 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる