毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS わはは

<<   作成日時 : 2007/09/19 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


見つけたー。さすが俺(´∀`)

これからストーカーのごとくチェックしますからね(不適な笑み)


そんでさっき電車座ってたら、ボロボロの服着たおじさんが隣に座ってきたんやけど、なんか無性にひっついてきた…
真ん中詰めんなや!!端っこ開いとるやろが!!しかもなんか息荒いし…(-_-#)


キ、キメェ……ヽ(゜ロ゜;)ノ

とりあえずiPod大音量で聴いて無視してた

駅に着くまでの20数分間必死に耐えたよ…ort

おお、恐ろしかった

てか昨日友達が『盛ってるねん!!』て言ったのがめちゃんこ面白かったです(どんな会話してるの)


…………最近、アンソニーの声聞くと興奮する(爆笑)
あたいも盛ってるんかね(´¬`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それは間違いなく発jy(黙 (゚∀。)笑
みき
2007/09/19 15:45
ふふふんヽ(´ー`)ノ俺に触ると火傷するぜ(意味不)あ、CDぁりがちょですw
癒羅
2007/09/19 18:43
盛りだぜ〜(藁)★”
萌えタン
2007/09/19 20:37
2人そろって盛りだなー(笑)
ゆら
2007/09/21 06:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わはは 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる