毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着。

<<   作成日時 : 2007/09/20 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、アンジーのアルバム届いた♪

TSUTAYAで予約した人限定で、プレゼントに応募できるID番号が書いたカードが入ってたw

ばっちり応募!!
アンジーのサイン入りCONVERSEwwめちゃ欲しい>_<

しかも特別動画が…!!
んで見ようと思ったら、ママンの古い携帯では再生できないΣ( ̄□ ̄)!

じゃぁ自分の携帯で見ようと思ったけど、同じIDで2つの携帯からは見れんくて結局動画は無理やった…

今日からママンの車で聴いてる(o^_^o)
againいいなぁ。好きやわぁw
pvもまた暇がある時に見なくちゃ


そしてそして今日は待ちに待ったセクロボDVD BOXの発売日…!!

おかしいなぁ、ホンマは昨日届いてるはずなんだけど。
まぁいいや。どうせ届いてもすぐ見れるわけじゃないし。

放送されなかった幻の7話も入ってるし、きっと松ケンのインタビューもあるw

あぁ楽しみやなぁ(´¬`)


それと友達にバックスのアルバム借りた(∀)
うわぁいうわぁい(小躍り)
前から聴いてみたかってんなぁw
次はoasis持ってる人いーひんかな(笑)


ごめんょレッチリ。
アンジー聴いてもバックス聴いても一番アツいのはお前らだぜw(黙れょ)


それと今日は姉ちゃんがダンスの発表会に出やるので、大阪まで参戦します(笑)
一デジとデジキャメラ達で、ママンの期待に応えるぜ…!!

でもショボ装備で、暗い会場に踊る人を撮るのはかなりムズイと思われる(PД`q。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
次はオアシス狙いの私です(゚Д゚)
みき
2007/09/20 21:22
oasisアタシも借りようか買おうか悩み中…(-"-;)借りた方が安いけど、無さそうや…
癒羅
2007/09/21 06:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
到着。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる