毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ↓↓↓※ネガティブ注意

<<   作成日時 : 2007/09/21 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


全体的にテンションの下がった1日……


部活でさ。
競射やったんやけどさ。
後ろに嫌いな先輩がいてさ、前の先輩もあんま好きじゃない先輩やってさ、まぁそれは別に我慢できるんやけどさ、なんかちんたらやってたら舌打ちして早よしろやとか言われそうでずっとビクビクしてました。朝から。

いやまあ言われませんでしたけど。

んで、大三がぐちゃーってなってるって言われたけど直し方もよくわからず、あぁ自分何やってるんだろぅなんて思ってた。きっと見るに耐えない射型なんだろうなもぅ悲しくて悲しくて涙が出そうでした。アタシに似合うのはきっと失笑しかないんだろうね。

S先輩は絶好調で、12射9中でした……ょ………。
もぅ眩しくてね。自分が恥ずかしかった。

あぁもぅやめてよ。
こんな気持ちの時にカリフォルニケイションなんて聴いたらホンマに泣いてしまうやんか。電車で泣く人とかタチ悪いよね。うんそぅだよね頑張って堪えよう。

みんな頑張ってるよね。すごいな。アタシも頑張ってるけどなかなかわかってもらえない。すごい切ない。悲しいよ。広い草原を独り占めして思い切り泣き叫びながら走りたい。
喉の奥がヒリヒリする。あぁだめだ涙がこぼれそう。

たぶん複雑すぎて誰も分からないな。自分でも今何を思って何に悲しんでるのか分からない。なんでこんなに悲しいんだろう。なんでこんなにやるせないんだろう。

楽しそうに弓を引く人が羨ましくて、満足げに弓を引き終わる人になりたくて、何もかもが遠くに感じてしまって

もぅレックスに慰めてもらうしかないね。アタシの一番のパートナー。全部全部分かってくれる。
早く会いたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
空気読めょッッ!!嫌ゃわぁ↓↓そぅぃぅャツ…。ぁんまりネガティブにならんときゃ…♪
きのっぴ♪"
2007/09/22 08:36
一度寝たら忘れるタイプやから♪(笑
大丈夫^^
癒羅
2007/09/22 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
↓↓↓※ネガティブ注意 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる