毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS おろてぃ。

<<   作成日時 : 2007/09/24 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日紫音ちゃん宅に行ってきたよよよ。


ほんで、無双OROCHIやらしてもらったよ。
いいね。二人プレイ。なんか安心する。一人だとぜってぇ寂しいぜ!(紫音ちゃんは一人でやってます)

んで、PS3で真・三國無双5が11月に出るらしくて、買えよと言われましたが、前向きに検討中です(買うんだ・・)
でも高いな。7000円とかなんでPS系のソフトはみんな高額なんだ・・・。

もっと任天DO見習えよ・・・・!!!


でも、アタシ一人でやる自信ないんですが・・・。
しかも歴史に詳しくないし・・。キャラの名前たいがい読めませんから。

石田三成を『いしださんせい』と読んだ強者はアタシです。ばっきゃろぅ、わざとだよ。

とりあえず三成様に萌え萌えして終了(笑
なんか角っぽいのがよろしゅうございます。
そして、鬼畜っぽいのが好物でございます。

欄丸は小姓なんだなぁと想像してみたり・・・・(爆
思考回路はショート寸前☆ぶっちゃけ切断されてます。


でも絵的にもお気に入りはBASARAだな。これも、紫音ちゃん宅でやっただけだけどね。
あの、、、、赤い人・・・・ぶは名前忘れた・・・(ぇ)
ぅ親方様ぁぁぁぁ!!!ていう人。なんだっけ。真剣思い出せない。
あぁ、もう頭の中は、『みつなり』or『さんせい』でいっぱいなのでーーー(みつなりです)


とりあえず、おろてぃはオススメ☆(何気に宣伝)
二人プレイが熱い・・・!!!(何気に格好良く宣伝)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出した。真田幸村だー(グッジョブ自分)

2007/09/24 13:12
おろてぃてオロナインの事かと思ッたぜ(゚∀゚)
みき
2007/09/24 17:31
んじゃぁ、明日からはオロナインの事はおろてぃと呼ぶぜb
癒羅
2007/09/24 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おろてぃ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる