毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はあ

<<   作成日時 : 2007/09/27 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


誰か倒れたー

朝電車乗ってたら急に斜め前の人が倒れた?(((゜益゜;))))

んで車内はまさに騒然となってたんやけど、一人のおじさんが駅員呼んだりしてくれて、凄いなぁって思ってた。

あーゆぅ場面で冷静に対応できる人って格好いいょ(・∀・)

一緒に乗ってた小学生はあーだこーだうざくて、やっぱガキだなって思った(´_ゝ`)

てか最近の小学生ってなんや。ぁんなに生意気なもんなのかぇ(-"-)
喋り方が鬱陶しいことこの上ない。格好付けて話してるあたりが笑える(爆笑)


んで何分か遅れたー
早く行ってるし別にいぃけど。



それから5,6時間目に除草作業があった。


誰も作業しねぇ……!!


アタシと何人かの友達でやってた(グッジョブ俺達)

何気に楽しかったw

鎌を無闇やたらに振り回してたらこれからは鎌井が名字とか言われたし(笑

新たなキャラを確立しましたょ、と-ω-




てか座ってずっと喋ってる奴らホンマうざいな。もぅ目障りやから消えろって感じ。
先帰ってくれてもいぃですけど?

ゃりもしんのに箒とか鎌持ってんなよ。きしょいわぁ。

やることキチンとできひん人とか社会人になってからどーするんでしょうねー
世の中自分のやりたくないことだっていっぱいあるのにねー
あははははははは



ぁ、終わってからジュース出なかったよ(笑)
そんなところで不景気を感じる今日この頃。
バブル時代やったら絶対出てたし!!(その自信はどこからくるんですか)


部活はWがうざかったですww
今日はうざい人いっぱいいたん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ店長だから
頑張ったんだぜ☆(黙れー!

まじKYやなっ^^
くっそくらえーい


仕事しないなら オレの店から出てってくれ(誰 の 店 だ っ て

2007/09/27 22:05
ミーtoデス。アタシも今日同じコト思った。まぁ、大人になって困るのゎそいつゃからなぁ。
きのっぴ♪"
2007/09/27 22:19
ブラックかまいや(゚Д゚;)笑
みき
2007/09/27 23:29
>>店長(笑
追い出せ追い出せー
鎌を持って助太刀するぜ(変なノリになってきた)

>>きのっぴ
でもニートになられるとアタシらに迷惑かかるから嫌やなぁ(爆

>>みきてぃ
説明しよう!鎌井は時としてブラック鎌ー井に変貌するのだ・・!(説明できてねぇ
癒羅
2007/09/29 13:45
あいつら全員、
今日でクビだ!

今そこ鎌井の真の強さを見せてやれ!
驚きの白さで目晦ましだ!



あほがいる…

2007/09/29 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はあ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる