毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイドレェーッグッッッ!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


わたすも松ケンと同棲しt……

今日はTSUTAYA行って、アジカンのファンクラブ買ったw(遅)
……違うの、最寄りのTSUTAYAには何故かアジカンが極端に無いの。

んで、何ヶ月も店頭に置かれるのを待ってたレッチリのカリフォルニケイションは、もぅ取り寄せた方がいいだろうといぅ自己判断により、お取り寄せ♪(初めからそぅしとけ)

でもなんか同じタイトルで違う発売日に出したのが4つぐらいあってちょっと焦った…
何、何がどう違うの。

とりあえず一番早く取り寄せられるのにしました。

早く届かないかなー。
カリフォルニケイションが聴きたいww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワイドレェーッグッッッ!!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる