毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 19度

<<   作成日時 : 2007/09/29 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いよーー

1週間程前にとうとうあおいちゃんが亡くなりました。
リコピンに続きあおいちゃんも、たぶん寿命だと思います。

最後の方はエサも食べてくれなくなり、ずーっと底にじっとしているだけでした。
頑張ったね。綺麗だったよ。


それで、空っぽの水槽が寂しいので今日行けたら新しい子を見に行こうと思います。
たぶん同じベタは飼わないと思う。

一応候補は、グラミー系かプラティ。
でもプラティはエサいっぱい食べて糞がすごいらしいからグラミーかな。

なんか45pの方が水漏れして今は30pしかないのでちっちゃいグラミーを3,4匹がいいなって思ってます。


部屋が19度なもんだからもぅヒーターいるね・・・・。
しかも昼でこれだから、夜はもっと寒いんじゃないかな。
えー9月からヒーター投入・・・
もうちょっと遅いほうがよかった・・・・

あー寒い寒い。
パーカーとか見当たらないから仕方なく学校の長袖ジャージ(笑
なんか虚しい・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
19度 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる