毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アロンソー・・・・!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/30 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか携帯から更新してるやつって結構文字化けしてるみたいね・・・

ありえない場所に『?』があったら、文字化けすんなよこのあんぽんたん!と罵りながらご覧ください。

アロンソ戦線離脱しちゃった・・・。くぅぅ・・・・・!!!
こんな雨の中今まで走ってこれただけでもスゴイよ。
トヨタの車頑張れー(車ですか)

フェラーリはついでに頑張れー(ついでですか)

またセーフティ入ったな・・・。
危ないよー雨は
でも水しぶきあげるのは格好良くて好きw


昨日我が家にやってきたレッドグラミーの幸村ですけど、
調べてみたら、ななななんと10pくらいにまで成長するらしい・・・









ちょ・・・!!!!
ウェーバァァァァ・・・!!!!!
ベッテルの車も痛々しい・・。
もうハミルトンウハウハなんじゃねぇの?(笑

中断してすいません(笑
ちょっと今スゴイことになってました(←F1見てます







で、幸村が10pくらいにまで成長するらしいのですけど
これは困った!

だって水槽30pよ!?

しかも理想はあと2,3匹入れて少数でも仲良く飼育してみようかなーなんて考えてたのに、
あわよくば上手くペアリングできて子ども作ってくれたらいいなぁなんて思ってたのに
これじゃ、2匹でもダメだよ。
また単独飼育だよ・・・!!ヽ(益°)))ノ

店員さんに聞いたら、『これより少し大きくなるだけですよー』って言ったのに!

キィィィィ嘘ついたなぁ・・・・!!!!!(落ち着いて

まぁよくよく考えてみたら、アヤ○ディオみたぃな専門ショップじゃないトコの店員さんなんて熱帯魚に詳しくないのは当然だよね・・・

測ってみたら只今4,5pくらい。



ふぉぉぉぉこれより倍くらいになるのか・・・・・




やっぱいっぱい入荷するまで待ってピグミーグラミー買えばよかった・・・。
ていってももぅ後の祭りですね!

あぁ、45p水槽がぶっ壊れさえしなければまだ余裕があったのに・・・。


でも幸村かわいいよ。
触覚みたいなのがあるんだけどね、それでなんでもかんでもツンツン触って調べてるの。
まぁじ可愛いよ。
んで、あおいちゃんとかリコピンが入るかなーと思って買ったんだけど結局入らなかった、壺みたいなヤツにも入ってくれたしね!笑

寿命は2年以上・・・・らしい・・・
よく分かりませんけどな。




ぃよっし!
中継延長だぜ・・!
てかトヨタの車クラッシュした・・・?(見てなかった
なんか続々クラッシュしてる・・・
あと11,2周!頑張れー!!



追記:ハミルトン勝った♪
    最後の6,7位争い凄かったー興奮したー
    キムタクも言ってたけど、内容はご馳走様でしたな。
    日本人11位かー。強豪のクラッシュに助けられたな´`

    忘れてたけど、延長したからスプリンターズSもう本馬場入場終わってるやん。
    すげぇ始まってすぐスタートしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え・ふ・わん!! え・ふ・わん!!(゚∀゚)ノジ
みき
2007/09/30 19:29
F1格好良すぎやぁwwリッジレーサーゃりたくなってきたし(・∀・)
癒羅
2007/10/01 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アロンソー・・・・!!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる