毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストオブ〜

<<   作成日時 : 2007/09/07 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッチリの曲を切ない系と明るい系に分けるという格好いい事をしましたこんばんわ神矢ですー。

あ、今鼻で笑った奴誰だ出てこい。

ちょっと、ちょっと!
さっき松ケンのユニクロCM、女帝始まる2,3分の間に2回も流れた・・・!!!
そして、それはサトエリのGパンのポケットに松ケンが手を入れるという、あのヴァージョン・・・!

ははは初めて見たーーーー(超興奮)

なんか、話だけ聞いたイメージでは松ケンが変態っぽいイメージだったけど(ぇ)
実際見てみるとサトエリが変態な子っぽいですな(笑)

だって、普通入れねぇべ?
てか、松ケン演技上手いよ。うん。ホント上手い(←ベタ褒めですね)

ぁの、戸惑った表情。見ました?
それとサトエリが空を指さして、松ケンも空を見るやつとか、目だけをせわしなく動かしてホンマに空に何かあんのかなって探してるみたいやもん

あー松ケン格好いい

でも、サトエリと並ぶと足の長い松ケンでも短足に見えちゃうよー
身長、どっちが高いんでしょうね・・・。
CMではヒールはいてるからサトエリの方がでかいけど・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストオブ〜 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる