毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目の奇跡

<<   作成日時 : 2007/09/08 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

またまた自主練中に的に中りました(笑)

今度は下の方。
ぅん完全にまぐれです。

そして明日は、3級の審査なんやけどちょいハプニングっていぅか、弓がやばいことになっててまぁやばい状況にぁります(ぇえ)
あ、新しくて綺麗な弦を誰か私に……
弦の調整が、絶望的なほど下手くそですあぁぁぁ一緒に使う人ごめんなさい。

といぅことで、明日は頑張ります。
ていぅか筆記テストの勉強何にもしてねぇ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2回目の奇跡 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる