毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふつふつふつ

<<   作成日時 : 2007/10/04 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


すごく毒を吐き散らしていると思われます。ご注意くださりますよう。













誰かぁの糞教師を心臓麻痺で殺して下さい。

それぐらぃアタシは今頭にきてる。そぅ、猛烈にきている。

アタシはあーゆぅ勝手な事をする人の感覚が理解できません。

捨てたかもしれなぃってどぅぃぅ意味ですか。どこにやったか覚えてないって何ですか。
なんでぃつも無責任なんですか。てかあなた常識ぁるんですか。

ここまで酷いとは。
もぅアタシはストレスでもやしみたいにヘロヘロになりそぅです。


簿記はアタシにとって簡単ではぁりません。
故に問題集には答えがないと自信が持てません。

教科書見てやったって、間違ってたら意味なぃでしょう?
間違って覚えたままテストを受けたって点数取れるわけなぃでしょう?
それがあなたには分からないんですねなんて分からず屋な人間なんだ。

二十数年教え子に答え渡した事なぃって?

それを聞いてさらにあなたに絶望しました。
あなたに教わる生徒は皆可哀想だ。

まぁ答えが必要ない程理解度が高いなら話は別ですけどね。
そこまでもっていく技術があなたの腕にぁったのならアタシだってそこまで答えが欲しくなかったかもしれません。


まあアタシは結構授業中寝ました。自分自身を擁護するわけじゃなぃですけど、眠くなる授業はやっぱつまらなぃ授業だと思います。ぁと静かでなぃ教室では当然集中できなくなり眠くなります。

私は気付いたのですが、眠くなる授業はいつも大抵煩いです。
静かな教室で眠くならなぃのはそれだけ集中できているからだと思います。
あなたには授業を分かりやすくするための技術と煩い教室を静かにさせることが必要だと思っていました。ずっと前から。


けれども今更こんなとこで愚痴ったって何が変わるわけでもありませんね。クジ運が悪かったと思うほかなぃですよね。

ただここに自分の思いのたけを書き連ねることで随分感情が治まりました。

このブログも昔より見てくれる人が増えました。
だからこんな愚痴日記でごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その気持ちわかるぜッ(゚ω゚)bb 鎌井のブログだから愚痴ッてもおけ氓ヲ
みき
2007/10/04 20:40
あたし 簿記の授業は
出席していても脳内は爆睡なので、
結局は独学で勉強しております(゜∀゜爆

この前一時間欠席して、ついてけへんわーって思ってたけど

誰にも何も聞かずに自力でできましたよッ笑
教師いらねー!笑

うん、独学はあの先生よりわかりやすいよ(・∀・)
独学万歳^^


2007/10/04 20:59
>>みき
ぅんそやな´`
あたいのブログだからね(笑

>>店長。
独学でも分からないのですよー;;
一応、独学万歳ー!!(笑
癒羅
2007/10/05 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふつふつふつ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる