毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェルス恐るべし

<<   作成日時 : 2007/10/09 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あぁ…だからぁんなに速かったんだ……

謎のリムジンを手に入れて、次のエクストラバトルやったらそれがエンジェルスだったといぅ悲劇。

エンジェルスはリッジレーサーではお馴染みなんですな。とにかくムカつくぐらい速いです(笑

しかも今さっき攻略サイト見てて気付いた(遅

リムジンで、0.3秒差まで縮めたけど最後!何故か最終ラップで急に糞速くなるんだょねきぃぃぃぃ!!!!


お勧めマシンは、SOLDAT のMELT FIRE だってょ。

あれー乗ったことなぃかも(笑)

アタシ大体、シンサンモーターズかカマタぐらいしか乗らへんからなぁ…

鎌井だけにカマタってね…-ω-何


ソルダットとかまず乗らねー(汗)
頑張って練習してみよう。うん。

リムジンはだいぶお気に入りww
ちょっと狂暴やけどね。
でも乗りこなすとリムジン特有の優雅な気分に浸れます(親指グッ)

リムジンになったりアメ車になったりタクシーになったり、ピンクの新婚が乗るよぅな車になったり…七変化だぜw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンジェルス恐るべし 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる