毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日ですねー

<<   作成日時 : 2007/10/10 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


気象庁かなんかが統計で一番晴れる日を調べたら、10月10日だったのでこの日が体育の日になったらしいよ。


ってそんな豆知識言ってる場合じゃなかったテストがstartしましたこんにゃろーい。


英語と国語といぅ文系タッグに頭がぶっ壊れそうでした。
まぁ違う意味ではぶっ壊れてるけどな!!笑


とりあえず、キモティと交わした賭には負けそうです(ぇ)
ちくそー調子扱きやがってー(笑)

明日は理科と簿記がぁるよー
もぅ殺せー(ヤケ)

てか駅で中学のときの男子に昼飯買ってくるから荷物見ててとか言われたしー
うおーぃ!!プチパシリかー(゜Д゜)
持てょ!!手提げの1つぐらい持てよ!!おま男だろうが!!

てかお前彼女はどーしたんだよ(笑)
噂に聞いたぜ。 結構かわいいんだってな!


てなんかおっさんみたいになってる(=_=;)

なんかもっと友達に会えるかと思ってたけど、何気に誰もいないのね(笑)
今週テストの学校って少ないんかなー

とりあえず明日のテスト頑張ろーと。おっす。



でも帰ったらリッジレーサーやりたい気持ちがこの胸を渦巻いています(勉強しろゃ)


てか親指立てながら『これいんの?』とか聞くなよ!! 痛いとこ突かないでよ!
おま彼女どうしたんだょ(2回目)

まぁS先輩は愛してますけどね!!(言わんでエエ)


てゆーかその前になんで隣座るんですかー?(((゜皿゜;))))
会話なぃのに気まずいだろこれ。
席いっぱい空いてますがー
てか彼女つれとけよー(爆)

あぁゲームしたいしー
やけど勉強しやなー

鎌井の心は揺れていた…(無意味な終わり方)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もういっそのこと荷物を捨てたらいい(-ω-)ゲヘヘヘ
みき
2007/10/10 21:39
なんか教科書とかしか入ってなかったょ´ω`(見たんだ)
癒羅
2007/10/11 06:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体育の日ですねー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる