毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐血(ノД゜)・°・

<<   作成日時 : 2007/10/12 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっと長い戦いが終わった…(大袈裟だろ)


そして大敗(笑)


今日は情報と数学があった。
情報はまぁ普通。数学は初めからオワテルー

てか昨日は理科と簿記があったんだがな、理科アレ何(。Д゜)
100問とか…1問1点とか…
そして簿記を一生懸命勉強してたので、理科にかける時間がなくほぼ白紙でテスト終了(笑)

でもたとえ勉強する時間あってもアレ、絶対覚えられへん。
あんなん不可能ゃ!!

だってひたすらプリントだーよ。
てかもう理科にいたっては勉強でもなんでもなぃよね。ただの暗記だよーね(´∀`)

まぁ覚えさえすれば100点なんて簡単に取れるんだと思うんだけどね。なにぶん頭の中は理科の為だけにスペースとれなくてね。
あぁ理科だけ別の日にテストしてくれたらいいのに…

そしたら少なくとも50点はとれるよ(笑)

とりあえずテストは終わった。違う意味でも終わった。

しかも今日部活あったー
しかも武道館ー

アタシは月曜の体育用にジャージとか持ってきてたから行けたけど、仲いい子が持ってきてなかって正直1人で行くのも面倒だったのでそのまま帰りました(爆)
今日は思う存分ゲームするぜイェアー(←気持ちの切り替えが早い子)

さっき隣に家政婦は見たの乙女さんみたいな人が座ってきたー(゜∀゜)
独り言ブツブツ(-∀-)<…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家政婦は見た!!じゃなくて、怖ぇ―な(゚Д゚;)

2007/10/12 15:09
ぅん、ひたすら隣で独り言ってやった・・・(笑
癒羅
2007/10/13 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吐血(ノД゜)・°・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる