毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から三連休ですね

<<   作成日時 : 2007/10/05 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


でも水曜日にはテストがぁりますよ(認めたくねぇけど事実)


なんか今日は凄くよく寝た気がする
首痛いもん(笑)

簿記と数学は基本寝ます。
なんかアカンってわかってるんやけど……余計分からんなって悪循環なんやけど、寝てしまうort


んで友達と賭けしてる-ω-
友達は数学得意やから、数学で90点以上、アタシは国語で90以上取るって賭け。

負けた方がなんか奢る(笑)

てか圧倒的にアタシが負けると思われる(爆)

でも奢りたくないから頑張るぞー(ぇ)


漢検の勉強もしなあかんし…
2月やけど、2級取りたいし…
今から勉強しとかなアカンよね
てか国語の先生が、高校生が漢検で2級受かるのは全国で7%ぐらぃらしい(゜Д゜)


きゃー
これは無理だー(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キミならできる!!←ビリー風
みき
2007/10/05 22:48
じゃあオレは

簿記で50点以上取る。


勝ったら31アイス奢ってね☆←
店長
2007/10/06 10:52
癒羅には負けねぇぜ━━━………でも、キモティ負けそう*(p□`q○),
キモティ
2007/10/06 11:06
>>みき
はぁい!頑張ります隊長・・!!(笑

>>店長
ぅおい!50でアイスかよッ!
90取れ90^^

>>キモティ(笑
ぃやアタシが負ける・・・
だって国語のプリント持って帰るの忘れた・・・ort
癒羅
2007/10/06 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から三連休ですね 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる