毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶはっ

<<   作成日時 : 2007/10/14 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウオッカ届かないー


やっぱ1回使わないと駄目だったな
でも1着になるとはあんま思ってなかった。

64年ぶりの牝馬ダービー制覇も、たまたま今年の牡馬陣が力不足なだけだったのかも。

来週の菊花賞、フサイチホウオー出るけどたぶん人気だけして負けるよ。うん。


気になる結果ですが!

アタシは惨敗・・・

でもママンが見事当てました
4640円ww

から、アタシとママンの他の買い目分を引いて、4140円のプラスですヽ(´ー`)/

きゃー何気に才能ぁるよママン。
今度は三連単でどかんと一発。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶはっ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる