毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しす嬉しす♪

<<   作成日時 : 2007/10/15 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


テストは見事に駄目でしたょ。
賭けも負けた…
アタシ、国語78点
友達、数学91点(゜Д゜)

これはね。完全に予想ミスなのですよ。漢字があんまり出ないと予想してたんだけどもね、予想以上にいっぱい出てね。

んで必死で暗記した、万葉集とかその他諸々があんまり出なかったっていぅ…( ̄Д ̄)

まぁいいさ。くそ寒い時期にアイス奢ってやるよ(負けたのに偉そう)



あ、そうだタイトルですけど別にテストの点が悪いのが嬉しいんじゃなくて(笑)帰りにギモティからレッチリいぃやんwといぅ言葉を聞きまして(嬉´∀`)

やっぱ名曲は誰が聴いてもいいなって思えるんやねw

カリフォルニケイションの良さが分かるなんて…!!(号泣)


明日は張り切って、バイザウェイとカリフォルニケイションを学校に持って行くよ(o´-)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しす嬉しす♪ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる