毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 回送電車の意味も分からんのか…

<<   作成日時 : 2007/10/19 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


中学生まぢウザスww

簿記の追試受けた。
しかもウチのクラスだけ追試ありとかどんだけやねん(笑)

んで追試終わって、部活行こうと思ったら雨で無くなっとるー(゜Д゜)!!

そんなわけで、今に至ります。

したら、ちょうど総体帰りの中学生と時間がかぶってホームにありえないくらい人が人が人が…!!!!


さかもっと方面が羨まし過ぎるい。

あぁローファーから水が滲みてきて寒いな。
お腹も空いたな。
なんかひもじいな。


寒いァァァァア(意味不)


はぁーやぁーくぅこぉーいこぉーい25分(←電車来る時間)

今ちょうどケンイチから流れてるんやけど、雨の寒い日にウーバーの曲は似合うと思いました´∀`
繰り返すディスコォーオドL(´▽`L )♪

へっへいww(テンションおかしい)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回送電車の意味も分からんのか… 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる