毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 率直な意見。

<<   作成日時 : 2007/10/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前やっと夏休みにあったデスノの特番みたいなのを見ました。

んで、スピンオフの映像があったけど、ちょ・・・・










自転車乗っとるー(゜Д゜)


















誰がって、Lに決まってんだろうがばっきゃろう・・・!!

デスノがすごい人気になって、スピンオフもその人気のおかげなんだけどさ。
なんだかどんどん原作のイメージから掛け離れていっているような気が・・・。

キャストも不満。
話題性とかで選んで欲しくなかった。。。
豪華キャストなのはやだな。。。無名の人とか使って欲しかったかも。
南原とかアタシのイメージに合わないし。

そもそもこのスピンオフでLがキモイくらい活動的になってますけど、なんですか。
キャラのイメージ壊さないでよ。原作者、ホントにOKしたんですか。したとしたら神も堕ちたもんだ。
だいたいLたんは電車なんか乗らねぇよ。Lたんが乗るのはワタリが運転する車だけだ。もしくはヘリだ。

もちろん観に行くつもりだけど、なんか最悪なことになってそう・・・・

続編とかファンには嬉しいけど、人気とか話題だけで適当に作られるのはむかつく。
ミーハーとか消えろー(゜∀゜)


でーも!
眉毛ない松ケンに惚れたーww笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
率直な意見。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる