毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/20 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

凹むわー


あーいややいややいやや。

嘘でもいや。
だって、実際嘘でも、その中では本当やん。

いや。
見たくない。

みんな見るのかな。
見て、純粋に面白いって思えるのかな。

アタシだけかな。
入れ込みすぎなアタシやからかな。

でもいやや。
だって大好きやから。


公開日決まった・・・。


まぁ、どのみちあのタイトルじゃ観に行きづらいけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もしやアレですか、「笑うな」ですか(゚Д゚)
USJUJU
2007/10/20 22:18
あれの公式サイトやばいみたいやなあ♪てか、GYAOの雑誌買ッた?Lの松ケンがいたよ⌒☆ ゚
きのっぴ♪"
2007/10/21 01:12
>>USJUJU
「笑うな」ですね。
なんかまだ松ケンにあーゆうのは早い気がするんだよな。

>>きのっぴ
だって、、、、キキキキs・・・
おぉ!ギャオに載ってたん!?今度見にいこ♪
ギャオは松ケンをよく載せてくれるw
癒羅
2007/10/21 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁ・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる