毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ずーん……

<<   作成日時 : 2007/10/23 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


18日に書いてた途中の日記がまだUPしていなかったことに今気付く。
以降は18日に書いてたもんです(´ω`)


なんでやそんなに酷いのか…ort

今日も競射あった…
昨日やりましたけど!?

ホンマは交互に競射に出る日と出ない日がくんのになんで!?

しかもアタシ昨日やらかしましたが大丈夫なんですかぃぃゃ大丈夫なわけがない。

しかも今日もOBの先輩来てくれやった♪
ビビりは無くなってきたらしぃ(笑)

上手くはないけど普通に離れられてきたし。


でも今日もやらかしてしまったー(´Д`;;)

体操服は別にして、アタシだけTシャツ一枚やったから心配した先輩がトレーナー貸してくれやった!!

まず競射で自分の番を忘れてて慌てて準備。
そして慌ててたから、胸当てすんの忘れてたー(゜Д゜)

胸当てがないと、レイディ達は胸にアザができるのですよ^^
しかもめちゃ痛いっていぅね。
危うくノー胸当てで引きそうになったけど、周り見て気付いて誰かが気付いてくれるまで必死にアイコンタクトとテレパシーを送ってた(笑)

んで気づいてもらえて、自分の胸当てを取ってもらって、ひとまず弓と矢を持ってもらって、さぁ!胸当てをしよう、といぅときに……………









ぱちんっ














は!?










胸当てのゴムが切れました(´,_ゝ`)










そぅこうする内にアタシの射る順番が…


ここでOBの先輩が冷静にアタシの次の番の人に一言。
『ちょっと今アクシデントがあったから待っててな』




まままま待たせてますねアタシ!!


急遽友達のを借りて一件落着。

めっちゃ恥ずかしがった…
ゴム切れるとか…
コントか。



しかもしかもねぇー
家に眼鏡忘れて、今日一日はぼやけた視界で過ごしてました。
黒板の字??

見えるわけなぃだろぃ。
0.1ないからぬん(*´ω`)ノ


だからものっそい目が疲れた。目を細めるのはよくないから極力しぃひんたけど、やっぱ眼鏡無しはすごい目に負担が掛かってるっぽい。

眼球が重たい…
ごめんよアタシの眼球ちゃん。



p.s 昨日(22日)はズボン忘れて体操服の短パンで部活したょ…
なんか最近あかんゎ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そンなにアクシデントッて続くもンやねンなあ━(οдО;)あたしわ今日アルトサックスしたあ゚ 。(*′∇`)。 ゚
きのっぴ♪"
2007/10/23 21:59
ぼけ老人やねん・・・・(笑
癒羅
2007/10/28 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずーん…… 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる