毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS SHODO

<<   作成日時 : 2007/10/23 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

携帯のHPを作ろうかと。


最近、仲のいい友達がHPを作ったって聞いてさ。


前から作ってみたかったけど、携帯なんて小さな端末でぽちぽち打つなんてアタシには到底できないなぁーって思ってたからなかなか出来ひんかったんよね・・・。

でも身近な人が作ると、一気に自分もやってみたくなる衝ォー動ゥッッ!!!

簡単なHTMLみたいやし、頑張ったらできそう(´∀`)b


COBOLに比べたら可愛いもんよね(笑
商業科さんくすw


地道にぽちぽちやっていこう。うん。
いつになるか分からんけどな(爆

なんかもう画面小さい時点で疲れる(ぇ)
あと、コピペがいちいち面倒くさい。
マウスでがッとやりたいよね。こぅ、がッと。うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
パソで携帯用サイトって
作れるんちゃう??

つか、いっそFC2とかどーよ(おもっきしパソ)
HTML使わんくてもできるぞよ!(いやだからパソ
てんちょう
2007/10/23 22:50
おッ!!こまいちャンも作るンやあッ♪楽しみにして待ッてるわあ━♪゛
ゅい
2007/10/24 16:00
>>きのっぴ でも作る時が暇なときやからいつになるか…しかもなんか恥ずいし(笑) >>店長 FC2は別館作るときにオリコンと迷ったトコだぜ(だから?)PCからもできるんや(@o@)じゃPCから作ろうっと^^
癒羅
2007/10/25 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SHODO 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる