毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな事したら信用なくしますよ

<<   作成日時 : 2007/10/25 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


まぁハナからあなたに信用なんてしてないですけどね^^

5時間目。
数学から英語にチェンジ。

でもチャイム鳴っても先生来る気配なし。
呼びに行こうとした人がいたけど、お馬鹿さん達がKYとかいろいろ言って呼びに行きにくい雰囲気にした。

てかお前らのほうがKYじゃんww空気悪くすんなよ^^
日本語も喋れないし、常識も無いんだね^^

で終わる10分前くらぃに先生来て、なんで呼びに来なかったの?とか言ってた。
先生も悪いけど、アタシらも悪いんだよ。でも呼びに行きにくい雰囲気だったぐらい察してくれてもいぃんじゃないかな。


その後簿記ー。
担任やから、英語の時間のコト言われて7時間目もするとか言い出しよる。
しかも、急に怒り出していつも煩い人の机を蹴りよる。

まぁ黙ったからいいけどね。
でもなんか今更かょ。みたいな。
一番弱いタイプの人間がするコトだよ^^
自分に人をまとめる力がないから立場を使って押さえつけるんだよね。

煩いやつは迷惑やしムカつくからどうでもいいけど、初めなんも注意しなかったのに今更そーいぅせこい手を使ってくるのが嫌。

反省文とか暴力で押さえつけるんやったら初めからしとけ。
それやったらアタシはそーいぅ先生なんやと思うし、馬鹿でも授業中黙ってるくらいにはしつけられただろうね。


犬と同じなんだよ。

群れのボスが弱れば、下の二番手三番手は一気に刃向かう。
ボスはいつでも弱いところをみせたら駄目なんだ。

極端な話生徒と教師もこうなるべきだと思うよ。
まず生徒にナメられすぎ。
だから収集つかなくなって、後から大変になるんだろうが。

でも一旦この関係ができあがるともぅ修復は難しいよね。
知ってる?
野生では下位の者がボスになるにはそのボスを殺すか死ぬ一歩手前くらぃにまでしなきゃなれないんだよ^^

でもあなたは生徒にナメられるくらいだから盛り返すコトなんて到底無理だろうね(笑)


英語無くなって喜んでた馬鹿共も結局7時間目あって意味なかったよね。
ほーんと馬鹿。反吐がでるww

その馬鹿のおかげでなんか巻き添え食らうしさぁ。
ホントあり得ないよねー
つかさっさと学校やめちゃえば?どーせ夢もやりたい事も無いんでしょ?
毎日遊び放題だし、他人の迷惑にもならないから一石二鳥じゃんww
あ!自分から辞めなくても来年になったら必然的に辞めざるをえないか。


早く辞めないかな。
わっくわっく♪


誰か早く掃除してくれないかな。
小蝿が煩ーい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毒舌☆鎌井(・ω・)
USJUJU
2007/10/25 20:23
怖いよ♪鎌井━(o‘∀‘o)ワラ あたしも周りの大半わいてもしょ━がない人ばッかりやから♪゛すぐに居なくなるから大丈夫ぃ(●´∀`●)/
ゅい
2007/10/27 00:43
>>USJUJU
これが俺の真骨頂(・∀・)

>>きのっぴ
きのっぴんトコも結構やばいんや・・・・
来年居ない人って結構いそう・・・。
毒づく鎌井
2007/10/28 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな事したら信用なくしますよ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる