毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですけど。

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう2か月近く経ってますけど。


                2年目に突入しました


8月31日で2年目になりました。
夏休み中は31日になったら2年目突入記事を書こうと思ってたんだけど、実際最後の方はとくに忙しかったのでそんな暇もなかった。。。


今更ですけど、2年目入りまーす(笑

思えば中2の時に始めたんだもんなぁ。
我ながらよく続いたもんだ。

だいぶ変わった・・・俺(笑


それとスペースが空いていたので、アフィリエイトなんぞをやってみました。
別にわざわざそんなトコから買わないよねぇみんな(笑
思いっきり自分の好きなモンばっかり詰め込んでみました私のドリームワールドが広がっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ったなぁ〜☆゛
おめでとう(○*>3<*)b 。*゚
キモティ
2007/10/07 20:31
Lたん画像もくれてぁりがとぅゃで(つω`*)
癒羅
2007/10/08 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ですけど。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる