毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオー

<<   作成日時 : 2007/10/29 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


前半一時間は寝てたけど、一応見た´∀`

てか1やりすぎだろ。
2をやってくれょ。2を。


3はもぅすぐ公開ですなw
レッドフィールドの兄妹が登場するぜ!
レオン様は登場しなかったぜ…!!


クレア出たんならレオン様もォォ……!!

マットがネメシスになって最後アリスと対決すると思うんですがどぅでしょう。
CMにちらっとそれらしぃのが映ってたよぅな……

アタシ的にはタイラントっぽく感じたけど。

てか2は1、2回しか見てないからあんま内容覚えてない…

なんかめちゃ強い奴がいたけど、あれってマットだったんだっけ?
違ったら3で登場するのは確実でしょうな

ネメシス計画とやらをイマイチ把握できていません(笑)
てかケータイで『ネメ』て打ったら予想変換に出てびひった。。。


クリスが格好良かったらいいなぁヽ(´ー`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームと映画....なンで主人公違うンやろ━なあッ♪
ゅい
2007/10/29 20:35
主人公同じにしちゃうと
やっぱゲーム沿いを期待しちゃうからじゃないかなヽ(´ー`)/
でもゲームファンの為に、ちょろっと人気キャラを出してみるという作戦・・・(笑

てかアタシはミラジョボヴィッチがジルでも良かった(爆
癒羅
2007/10/29 21:13
久々〜
バイオ2やるかも地上波で。
ネメシスの方は2ででたよ〜アリスとの対決も。
3はタイラント出るってさ。

早く3観たいわ-ヽ(=´▽`=)ノ
サキ
2007/11/01 15:59
>>サキ
めっちゃ久々やー
バイオ2やるらしいね´∀`

やっぱあれタイラントなんやー
今日公開日やんなwアタシも友達と観に行く♪
癒羅
2007/11/03 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイオー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる