毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS このブログのタイトルで検索してくるのは誰だー

<<   作成日時 : 2007/10/29 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アクセス解析というもので見てますからバレバレですよー。


わっはっはっは。


今日ギモティと話してたら、バイオ2で出てきたあの強い奴はやっぱりマットだそうです。
あぁ、マットか・・・

じゃぁ、3で出てくるのはやっぱタイラントになるのかねww
爪のあたりとかまぢタイラントだーよ!きゃータイラント素敵
しかもしかも、予告でアリスがケルベロスに追いかけられてたw

ベロ助大好きww
カワユスカワユスwww

クロウも大量に出てたけどあんなもんはザコ敵の部類なので微妙。
死体を啄んでしまったんですってーーー!!!笑

もっとこうないのかね・・・
こぅげちょげちょでキモイやつ。
G第三形態とかゾクゾクしますな(危険

部活で先輩が昨日のバイオのレーザーのシーンはグロくてやばかったとか言ってはったけど、普通の人ってぁれくらいで駄目なのかね(´∀`??)

やっぱゲームの方が過激なんだろうか・・・・
映画は控えめにしてるのかな。


3で一応完結らしいけど、0希望(笑
アンブレラが出来るまでのが見たい・・・!!
んでウェスカー隊長とかいたらもぢ萌えだぞよ(膨らむ妄想



おぉっと!なんか語ってしまたよー


あ、今日の部活で久々に中りましたぁー
1回だけ´∀`

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レ―ザ―目当てだったのに見逃したぜ!!(゚Д゚)←
USJUJU
2007/10/29 23:43
俺も寝てたからレーザーもケロベロスでさえも見逃してしまったぜ…!!
鎌井
2007/10/30 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このブログのタイトルで検索してくるのは誰だー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる