毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 細身のスーツ姿のおにいさん。

<<   作成日時 : 2007/10/31 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


あぁ……!!ズボンの裾がっ…!!

白だ……!!
白い靴下だ………!!
白い靴下にズボンの裾が入り込んでズボンの裾がめくれ上がっている!!

なんてこった!
こんなハロウィンの朝に、後ろからしか見えないズボンの裾のめくり上がりに彼が気付くわけないじゃないか…!!

せっかくキメた髪型も台無しになっちまう!!

くくくそぅ!!

おにいさんー!!
靴下にぃぃぃ!!



なぜかこっちがドキドキしたぜ(笑)

とりあえず教えてあげましたょと´∀`



あ、ごめんね!
ぃえぃえこちらこそなんかスイマセン…

どっちも謝ったぜ(爆笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは鎌井!!教えてあげたンかよ!!(゚Д゚)爆笑
USJUJU
2007/10/31 08:12
スーツ姿萌━ッ(´∀`)てか言ッてあげたンやあ♪

2007/10/31 23:04
>>USJUJU
だって可哀相じゃない・・・(爆笑

>>きのっぴ
神矢さんなに気に優しいからぁw(笑
癒羅
2007/11/03 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
細身のスーツ姿のおにいさん。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる