毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクアップ

<<   作成日時 : 2007/11/02 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

見逃したー


スピンオフL、とうとうクランクアップだそうです´∀`

目覚ましテレビでやってたらしい……
ママン……!!
もっと素早く教えにきて……!!

んでズームインの7時40分くらぃに……あ!!時間間違えた!!(((゜益゜;))))

ぎゃー
7時40分くらいにあるエンタメのコーナーでクランクアップを流すと踏んで録画予約してきたんだけどーー

しくったW((゜Д゜))W


でもすぐにママンにメールして録画時間変えてもらったぜ´ゝ`

んで昨日は高体連だったんですが、それが終わってメールみたらUSJUJUから松ケンの写メがっ


めめめざましー((゜Д゜))!?


といぅことでめざましでやってました。

USJUJU感謝するぜ!!
本を出したいなんてビックリだぜ(爆

でも帰って、録ったズームイン見たらちゃんと入っておりました´`


タイトルも決まったそうで。

ちぇんじざわーるどー´∀`σσ

ストーリー設定も決まったんだぞょょ

デスノ後編で自ら自分の名前をデスノートに書いたLの最後の23日間が描かれるらしぃけど、そんなことだいぶ前に分かってましたが゜Д゜??


てか、ぁのデスノート事件の合間に別の事件を解決するとか有り得ない設定だと思うのはアタシだけですかねぇ。

しかも海外ロケッッ!!
と思いきやタイといぅ微妙な罠(笑


俺はBB事件がよかったー

ぁ、この前図書室行ったらBB事件が置いてあったww
面白いから誰か読めよ´ゝ`



ちぇんじざわーるどに話は戻りますが、いょいょぁとは公開を待つのみとなりました^ω^
来年の2月ですよ!お忘れなく。
ポスターもちらっと映りましたが、なかなか格好よろしぃです(b'v`★)b

2月は冬休み?





……そんなわけねぇー(爆笑




まぁどうせ土日のどっちかだろうしいっか。
部活あっても休むし(笑

部活ょりも松ケンの方が何兆倍も大事やからぬん´∀`

でも漢検とかぶったら大変なことになります(((((゜Д゜)))))


部活<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<松ケン

みたぃな感じっすから(笑


ぁそうや
松ケン髪型変わってたww
+ 眉毛も戻ってた(笑

ぁの髪型好きだな…(*´ェ`*)


P.S 圏内自動送信機能とかぁるのか最近の携帯はー((((゜д゜;))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
感謝してくれたまへ!!(ー∀ー)笑
USJUJU
2007/11/02 08:13
USJUJUは神様じゃ〜´∀`
鎌井
2007/11/03 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クランクアップ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる