毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS びっぐびっぐ

<<   作成日時 : 2007/11/08 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


平日はやっぱり空いてる♪


今日のS先輩は素晴らしく格好良かった。

『俺行ってくる』

この一言にめろんめろんだぜ(爆笑)


ピンチの時でも冷静かつ素早い対応。
ぅーんキャプテン(男子)の鏡ですな。


何があったかは極秘情報なんで言えません以上´ω`


P.S 付け合わせのポテトは100点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
S先輩見てみたい☆てか、あたし返信早え━(´∀`)

2007/11/08 20:58
だな´∀`
アタシ以外の子らもきゅーん!とか言ってた(笑
S先輩、最大のモテ期(ぇ
癒羅
2007/11/09 10:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
びっぐびっぐ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる