毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索ワード

<<   作成日時 : 2007/11/10 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



みんなーー聞いてくれー


『ドリームフューエリングステーション』で検索して来てる人発見゜∀゜
まっちゃん好きかな?まっちゃん好きかな?



しかも、『クラウド コス』とか(爆笑


ぁと外形骨で検索してくる人が結構いる。
なんだ・・・・もしかして身内やったりして(´Å`)笑


それと、まだこのブログのタイトルで検索してくる人いるね。
お気に入り入れとけよ(ぇ)
てかまぁ大体分かるけどwふははは。


『紫音』で来る人もいたー
俺と同じく嗅ぎ回られてるぜ紫音ちゃん。
誤索引だということを祈ろうw


あと、きなこモッチーで来る人減ったな・・・・
最近はきなこからチョコに変わりましたが変わらないおいしさです(笑

チョコモッチーを今後ともヨロシクですb

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺なんか
「USJ まっちゃん」
で来てる人がいたぜ!

^^
店長
2007/11/10 19:49
でも可愛い可愛い言ってるだけで申し訳ないね(笑)
鎌井
2007/11/13 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検索ワード 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる