毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオー

<<   作成日時 : 2007/11/12 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


日曜日、ギモティとバイオ3観てきた・ω・


ネタバレしてるから、
嫌な人は窓を閉めてください






























クリス出てなかった´∀`




なーんや勘違い(笑)




クレアゎばっちり登場♪

でもぁんなできる女のイメージがなかったから、ちょっと新鮮やったw
ぃやだって普通の女子大生らしぃからさ






んで2に引き続き出たのが
カルロスとL.J(*´∀`)
ぅーんそんなに変わってないw






しかも












ウェスカー隊長ォォォ!!!!!!゜Д゜





1回しか名前出なかったケド
鎌井ゎ聞き逃しませんでしたょ

あぁんウェスカー隊長ー´Д`




顎がもちょっとシャープやったらまぢゲームと同じ(o´-')b




格好いいなぁ


『これは命令だ』




なーんて言われると、
M心がくすぐられます‐ω‐爆






ぁとケロベロスがいっぱい出てきて
めちゃ可愛かったw









でもカルロスが大変なことに…



てか今回ゎ味方も序盤から
ばんばん死んでたゎ^_^;



クレア車団の人らめちゃ格好良かったのに↓↓

死に方がぱねぇΣ(゜□゜;)




エッフェル塔から落ちたりとか(´・д・`)




グレードアップゾンビ×〓に喰われたりとか(´・д・`)





カラスにつつかれたとか(´・д・`)








やばばばば?(((゜益゜;))))







シリーズの中で1番グロかったと思ぅ(^^;;





まぁグロ系ゎ全然大丈夫ゃし別にぃぃけど(´ー`)





SAWとかの方が凄いもんwwワラ


今度4が公開ゃからまた観に行かなー








話ゎバイオに戻りますが


L.Jがゾンビに噛まれて、

ゾンビ化したL.Jにカルロスが噛まれてしもたΣ(゜□゜;)






で抗ウィルス剤のぁるアンブレラのハイブの入り口ゎ、もぅ目前!




















その周りにゎゾンビが
うじゃうじゃ( ̄□ ̄;)!!


これじゃぁ、
ハイブに入れない……!!









t-ウィルスに感染してしまった
カルロスゎ

自分がもぅ助からないと悟ってぁる提案をアリスにする。




それゎガソリンタンク車にダイナマイトを積んで、ゾンビの集団に突っ込むといぅもの



もちろん、運転手も一緒に
吹き飛ぶ>.<








カルロス捨て身作戦°・(ノД`)・°・






そんな漢なカルロスに惚れた(*´艸`)



しかも

カルロスの鼻がアタシ好みの形ゃと
今更気付く(・_・;




ゲームじゃ大して興味無かったんゃけどな^_^;




そんな感じで
カルロスフィーバー…ヽ(´Д`)/






格好良かったょ……
カルロス…………。゜(゜´Д`゜)゜。










んで、タイラント出てきた゜Д゜


んータイラントって呼んでぃぃのか分からんけど……


抗ウィルスの過剰接種で変異したってことにしてるみたぃ



まぁすごい能力だったゎ‐ω‐


腕にょ〜ん
傷口ぷしゅー
波動どーん!!


アリスも凄いんゃけどね(´・ω・`)








結構おもしろかったです^∀^

あえて言うなら、音がデカすぎて耳が痛かったくらぃ(-_-#)


ゲームとゎ別って考えた方が
楽しめるかも……





でもゲームキャラの名前が出ると
どうしてもゲームを想像してしまぅ(汗





あぁなんでレオン出してくへんたん…↓↓




それとジルの行方が気になるゎ´`


なんでカルロスと一緒に居いひんたんゃろー(´∀`??)






ぁと、ペンギンがサーフィンする映画の予告が流れたんゃけど、その終わりにレッチリの曲がッッ!!!!

ギターで即分かった‐ω‐

Get On Top流れたー(*´艸`)


なんか
ぁーいぅ映画の曲に使われるとかちょっと意外

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもバイオV観た‐^^
カルロスかっこいいよなぁ〜ゲームとはだいぶおっさンですが笑

やっぱ最後に出たやつタイラントやってんなぁ‐
いきなり登場したから「なんや?!」って思ったし。

ウェスカ‐が出るとはビックリ‐
確かにSAW4はバイオよりもっとえぐいやろうな・・

でもうち観るねっSAW〜


サキ
2007/11/13 23:25
カルロスほんま格好いいゎぁ(●´ω`●) 一番ゲーム版とギャップぁるんちゃぅ!?たぶんタイラントゃと思う… 映画もラスボスゎタイラント!みたぃな(笑
癒羅
2007/11/17 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイオー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる