毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃろめー

<<   作成日時 : 2007/11/18 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みが欲しい。ほんと欲しい。誰かー



土曜日は全国大会の2次予選。


去年はウチの学校が女子団体で優勝したんですが、今年はダメダメだったよ。

ふふふん、最下位w(笑


初めはちゃんと応援してたけど、午後からはほとんどみんな喋りまくり(笑
めっちゃおもろかったわぁw

しかも、ばたろうまぢうけるしな。
男子はおろか、先輩にまで嫌われてるってどんだけ〜゜∀゜



んで、今日はと言いますと。




昇段審査ー




素晴らしすぎて涙が出るぜw




とりあえず、2級受かりました誰かおめでとぅ言ってー
でもありえないミスをやってしまってて、何気にドキドキやったんよ´`
はーあ良かったー

しかもM君、飛び級とかこんにゃろーい
審査は2射射るんですが、2射とも中ると飛び級できるんですな。


ぁと、S先輩は2段受かりはったよー´∀`b
おめでとうございますw
今日も素敵な格好いいお鼻でした´∀`



てか、アタシが好きなのって、S先輩よりも鼻・・・・?笑

んーんん。
ぁの鼻の形は誰にも超えられんよ(←変態
自信持っていこうぜ、S先輩・・・!(笑




てな感じで、今日は緊張して楽しくて寒くて鼻の形にメロメロになった1日でしたw



おかげで、無双5できひんたけどねー
おーい休みはいつあるんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゃろめー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる