毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まめ

<<   作成日時 : 2007/11/21 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まめですなー

審査終わって昨日。
OBの先輩、通称杉さんから先輩にメール。


1人1人の直すところを書いててくれやった(゜Д゜)

んで先輩経由で、アタシにも来た゜∀゜


『引き分けの時バラバラやから、左右均等に押す努力を』
やって(^_^;)


でも猫背は直ってきたんかなー
言われんくなったし♪




てかアタシ、そんなマメな人初めてやわ……!

思えば1年全員の名前覚えるのも早かったな…
2、3回会っただけでもぅ全員覚えちゃうんだもんなー

記憶力良すぎやって杉さん(゜Д゜;)



で均等に引き分けてるつもりやねんけど、どぅなんでしょね…
ぁとまた離れがおかしくなってきてる
こんどは前離れかぁ…(´・ω・`)

ぅーん
それと眼鏡のフレームに当たるのをなんとかしたぃ(-_-;)


はぁ
もぅすぐテストやし、その前にワープロ検定やし、ゲームもしたぃし、ていぅかまずゆっくり寝たいし……もぅ忙しいわぁ


部活やらへんたらいいだけの簡単な話なんやけど。
まぁ今更辞めんのもかったるぃし自分に負けるみたいで嫌やしね´`

もぅちょっと頑張ってみよう

それにだいぶ打ち解けられてきて楽しいしw

ぃろんな人がぃるよ(笑)


それと冬休みは部活が無いから、バイトしよかなー思ってるんやけど、どこにするとかも何にも決めてない(笑´∀`)

ぁははんw
どっかいいトコ無いかな〜

暇な時にでも探すとしよう(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンタクトレンズにしたらッ?  あたしもワープロ検定受ける☆日曜日やんな(・∀・)ノ 癒羅辞めたらあかんでッ♪今めッちゃ頑張ッて成果出してる時なんやから☆もったいない(●´∀`●)/これからもっと伸びるわあ♪.......ゴメン↓↓偉そうなコト言ッて↓↓

2007/11/21 23:15
ぅーん、最近眼鏡が気に入ってきたんよね(笑
眼鏡かけてても弓道上手くなりたいねん・・・w

ぁりがとう^^
まだ下手くそやけど、これから頑張るわ!
ワープロ検定も頑張ろうなー
癒羅
2007/11/23 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まめ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる