毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初マジ切れ

<<   作成日時 : 2007/11/22 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

担任が初めてめっちゃ怒ったー……!!


なんで起こったかはよく分からんけど、とりあえずすごぃ怒ってやった(゜Д゜)


なんだょやるじゃんw(ぇ


始めからそんくらぃの剣幕で注意してたら、生徒にもナメられなかっただろぅに…


なんか、教えたトコを教えてないとか言われたらしい…






うーんイマイチ切れるツボが分からんね(笑)


あーでも問題集やってるときにベラベラ喋んのはやめてほしぃな。

ちょっと静かにしてって言おうかと思った…(-_-;)

気が散るんだよーキシャーーーー




あ、来週の月曜日でテスト1週間前です(*^ー゜)


あははん
なーんもしてねぇ^^



国語は最近ものっそぃ楽しいんでたぶんばっちりだと思う´∀`

問題は数学と簿記だぁ(´д`)



それと理科の先生が変わってめちゃくちゃ分かりやすくなったw



もぅ前の先生に戻らんでいいょ…(ボソ


今の理科は夢の時間w
楽しす楽しす♪


中学ん時のI先生を思い出すなぁ´Д`



やっぱり教える先生も良くないと、理解度は高くならないねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初マジ切れ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる