毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お財布が忙しい時期。

<<   作成日時 : 2007/11/22 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金ー


椿三十郎がもうすぐ公開ですなw

12月1日。


もち観に行くぜ


しかもチェンジザワールドのナビDVDが出るそうな。
これは絶対買わねば・・・!!!
そして、Lのヴィジュアルフォトブックも発売決定・・・!!


ふぉぉぉぉぉ!!ここぞとばかりに金儲け主義丸出しだよー(笑




今、家がピンチだから買えるか分からんけど
冬休みにバイトしてちょっとでも足しにしよう。そうしよう。




あ、姉ちゃんにお土産貰った♪



アメリカのお菓子は甘いなー

しかも、笑える(爆

そして、何気にアタシ好みの味w


甘いの嫌いな人は絶対ムカムカすると思うけどね


店長は間違いなく胸焼けを起こす自信があるぜw


後日写メ撮ってUPします´∀`b



大阪行ったついでに、ハンズでママンがストラップ買ってきてくれやったーw

きのっぴに貰ったぁのエルモ・・・・
審査の日に千切れてしまったのですよ・・・・・・・・

NEWストラップはフワフワで可愛いw
色的にも携帯と合ってるし^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん.....(*_*)あたしの買ッたストラップが.......↓↓↓↓↓ホンマごめん.....役に立たンで(_´Д`)ノ~~

2007/11/24 12:46
きのっぴは悪くないさっ!! せっかくくれたのに申し訳ないっす…(´・ω・`)
癒羅
2007/11/25 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お財布が忙しい時期。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる