毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅っ

<<   作成日時 : 2007/11/03 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すまん。


27日の土曜日に、店長とUSJUJUとギモティと、
ぁと名前出していいのかしら。んーSちゃんでユニバに行って参りました・・・・!!


1週間も経っとるやんけごるぁぁ!というのは心の内ポケットにしまい込んでくださいね(ぇ)



めちゃんこ楽しかったぞーユニバァーーー!!!
ハロウィン期間なんで、以外とパーク内には仮装した人がいてコスプレイヤー(たぶん)の人もチラホラといました

てかコスプレイヤーまぢすげー。
一般ぴーぽーと完成度が違うよ(笑


しかもクラウドおったーーーー!!!!!
一人でぎゃーぎゃー言い過ぎて写真撮るのを忘れていたというミス・・・(しっかりしろよ

でもぶっちゃけ身長が低かったな。うん。
身長高かったら言うこと無し´∀`



でででで。
乗ってしまったよ。ドリームザライド。
絶叫系苦手なのがSちゃんとアタシだけで、数的に負けてるので仕方なく付いていって乗ることに・・・。

で乗り込んだら、



足がっ!!!
あああああ足がッッッ!!!!!!




足ぷらぷらとか聞いてねぇ・・・・





ぷぷぷぷぷらぷらぁぁぁ・・・・!!!!



足がぷらぷらしているのは今まで全部避けてきたのです。
私の人生に、足がぷらぷらしている乗り物なんて登場しないのです。






でも今さら、降りるわけにもいかず。

大空の彼方へ Let's GO☆


そうだ、こんなページを見つけたよ。

http://www.usj.co.jp/HDR/index.html

絶叫嫌いの人でも楽しめるそうです。

はーい!半泣きだった人でーす!!(爆

マイナスGが売りなんだと。
てか絶叫嫌いな人って、0G、マイナスGの時のあのふよふよ感が嫌いなんだから絶対好きになれないと思う。。。。

アタシどっちかっていうと、Gがかかる方が好きだから・・・


ということで、ドリームザライドはもう乗りません!
ていうか乗れません!

あ、ドリカムの歌が流れてたけど、聞こえてたのは一番初めに登るあの時だけで、
その後は聞く余裕なんてなかったよ(笑


ぁと、ドリームフューエリングステーションというショーと見ました。
基本ブレイクダンスのショーなんですが、アドリブで『どんだけ〜』とか言ってはって面白かったw

しかもファンがいるんだぜ。
プチアイドルなんだぜ。
最後おっかけるんだぜ。

ちなみに店長とUSJUJUもその一人だぜ(笑

アタシは、そこそこハマった´∀`
まっちゃん可愛いー
やばばばば゜゜

ダンスも上手かったんだからー。
ブレイキンブレイキン♪


んで、なんや。
ご飯食べたり、お土産買ったりして帰った。

スパイダーマングッズ買い漁り´ゝ`
レックスにもお土産♪なんと犬用のお菓子まで売ってました・・!

あと帰りにポップコーン買ったw

いろんな種類があってまぢ迷ったし(汗


結局乗れたんは・・・

スパイダーマン
ジョーズ
バックトゥザフューチャー
ドリームザライド
スヌーピーのジェットコースター

人が多くて待ち時間長かったからあんまり乗れへんたわ・・


でも楽しかったー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ユニバッて友達と行ッてきたンやあッ(´∀`)あたしも前行ッた時足プラプラあッたケド乗る気にならへンかッたわあ( ̄〜 ̄;)

2007/11/03 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅っ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる