毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初水換え

<<   作成日時 : 2007/11/23 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
亜硝酸塩が出てきたので、3分の1換水しました


換水後、水合わせ中のできすぎ君とエリカ嬢。


なんか体が斜めってるけど、大丈夫かなぁ

相当暴れてました


特にエリカァァァァ……!!



おま……
死ぬよ……?





2匹とも体力の消耗が結構大きくて、コロッと逝ってしまいそうです……(つд`)





てかもぅ1週間ぐらぃ経つのに
ぁの馴れなささは何だ




馴れなさすぎだろ……!!



何、そんなにアタシが恐いか


スポイトで餌を口まで持って行ってやってるのにな(笑)















って、ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!












おま、できすぎ、おま……!!







脱走しとる……!!






水合わせしてんのに、やばい!!


ペーハーショックしたらどうするんですかー








ぅーん今の所大丈夫そうだけど、粘膜はやられてる可能性高いなぁ……




アクアセイフ買ってないんだよねー




てかグラミーってそんなジャンプ力あったんだ…( ̄□ ̄;)!!





念のためぁと15分したらエリカを水槽に投入します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初水換え 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる