毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2007/11/24 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

軽く2週間、無双を封も開けずに放置。


昨日、紫音ちゃんの家できのっぴと共に遊んだよー


くぅーホワイティ・・・・格好いいなぁ・・・・
しかも、ネット環境・・・・
しかも、新しいノートパソコン・・・
そして、無線LAN・・・・


羨ましすぎるぜ・・・・!!


ブロードバンドじゃない方が今のご時世少ないと思いますだからウチはレアなんだよ・・・!(負け惜しみ



とりあえず、無双5プレイ。

自分も持ってるのに、初プレイが友達の家・・・
なんですかこの状況・・・!


ん。
まぁ、あたしゲーマーなんですぐにコツを掴んみまs・・・(黙れ


んで、陸遜にマイハーツを射抜かれましたよ(笑
やっぱ、なんかそんな気がしたんだよな。
可愛い顔して腹黒いんじゃねぇの?ってドMの勘が言ってたんだよな-ω-


んで、陸遜ばっか使ってた。しかも使いやすいっていう・・・








ばっちり!!(゜∀゜)










んで、今日もちょろっとやってたんだけども、絶対2人プレイのほうが楽だろ。

もう1人だと、あっちいへ援護、こっちへ援護でくたくたです・・・



たく弱ぇんだよ・・・ばっきゃろう・・・!




アタシ1人で1度に5人くらい敵武将と戦ったよ・・・・
そして勝ったよ・・・!!ヽ(`∀´)/



んーでも、まだ全部陸遜伝クリアしてないっていうね・・・





違う!

アレはアタシが悪いんでもなく、陸遜も悪いんではなく











仲間が弱いからだぁー(お前最低だな













だって、そんなん
2箇所から同時に援護求められても、行けませんって・・・!

ていうか、ちゃんと戦ってるんですかってなんか味方に敵対心剥き出しだなアタシ!




もう嫌だー、関平このやろー
いいもーん。お前の馬に勝手に乗ってやるから。で、どっか遠い所に置き去りにしてやるから(ぇ

それでトロトロと水の中を泳げばいいさ・・!
その間に俺が討ぅーつ・・・!!!(←卑怯




あー関平くっそー
てか、ほんまに味方弱い。
敗走しすぎや・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
苦戦してる癒羅ちゃんにアドバイスvv(←ウザッ)
救援されても、拠点じゃなけりゃほっといてOK!!(最低)
きっと暫くは粘ってくれるよ。

昨日は楽しかったですねー。
また2人プレイしましょうね(●´v`●)
紫音
2007/11/24 22:20
いやぁアタシも陸遜もお人好しなんでー
ついつい助けに行っちゃうんだよねー(ウゼー

でも、全然粘ってくれないよ・・・・
○○苦戦・・!って出た2秒後には○○、敗走・・!って出るから(笑

でも、拠点意識して援護行ったらすんなりクリアできたw
癒羅
2007/11/25 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる