毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 萌萌

<<   作成日時 : 2007/11/25 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべぇ…真剣、ワープロ検定遅刻しそぅ…



昨晩の夢に陸遜が出てきたょー

もぅ相当だなアタシ(笑
ぃゃぁでも萌えるよー´`



久々に下腹のあたりがキュンキュンですよー(笑




今日は、ワープロ検定やからゲームできなぃ……

てゆかほんまどぅしよ…
遅刻とかッ……( ̄□ ̄;)!!




さっさと陸遜伝クリアしたぃんだがな(´・ω・`)




でもクリアしたらしたで、なんか違うキャラを使うといぅ事ができないよぅな気がする(爆






てか紫音ちゃんのお気に入り、夏候惇様の声は、ぁの!中井氏でございー(ぁのって何


しかも2役とかすげぇ……



あー無双やりたぃやりたぃ



とりあえず陸遜で萌を………(吐血







てか未だにキャラの名前が読めないんだぜ(威張るとこじゃなぃ
甘寧は辛うじて読めたょ゜∀゜

しかも甘寧だけ、すぐに助けに行ってあげます(←贔屓)

呉の種馬って言われてるらしぃ(笑´∀`)


でも嫌いじゃなぃよ
呉の種馬(笑



それと自分の使う軍馬が可愛くてしょうがない(笑

ぁの一途でつぶらな瞳。

ひたすらアタシは攻撃重視なんで、今んとこ黒雲使ってる


なんか名前も格好いいっていぅね!!(笑


ワープロ検定が終わって早く帰れたら、やろぅ´∀`


紫音ちゃんに援護求められても行かんでいいって聞いて、吹っ切れたよ(笑

犠牲も必要なんだな(ぇ


ぁ謀反とかしやがるやつがいたよ。
腹黒軍師はただちに斬りに行ったょ(笑´ω`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萌萌 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる