毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議

<<   作成日時 : 2007/11/25 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0








努力をすれば報われる




そんな事誰が言った

誰が証明した








努力しているのは
よく知ってるし

もぅ十分悩んで苦しんで
絶望まで味わったのに


痛みにまで耐えてきたのに











まだ冷たく突き放すのですか











どうしてですか








どうして一生懸命な人が
評価されないんですか










どうして何も分かってくれないんですか









どうしてどうしてどうして












厳しい世界だって分かってる









切り捨てなきゃやっていけない事も知ってる












でも



たった一度でも手を差し伸べることさえしないのですね







彼女はいつも泣いている








カルマの坂のように










神様がいるとしたら
酷く意地悪で偽善者でしかない











選択肢がある上で悩みを持つ人間は幸せだ













2つも3つもBestがあるのに
それで不満を言うのは
我が儘で欲張りな人間だ











彼女のBestは
BetterでもBadでもない








BestでさえWorstなのだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
不思議 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる