毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3:7

<<   作成日時 : 2007/11/27 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
勉強:食欲


昨日から、期末テスト1週間前ー
なので、部活は休みです。


やから店長とUSJUJUでジャスコ行って勉強会した♪



でもほとんど食べてた…(*´∀`*)

マックのチキンナゲットのマスタードソース完食したぜ(←体に悪いょ


ぁと店長が先輩に貰いはったシフォンケーキをみんなでつついた(笑

貰ってないアタシが一番多く食べた気がする´V`


そうして鎌井は肥えてゆく


それとたこ焼きを2つ貰った
もち、タコは抜き去ったw(←タコ嫌い



んで帰ったらちょうどいつも部活終わって帰る電車と同じ時間やった(笑



で帰りにTSUTAYAに、ハリーポッターのDVD取りに行って、先週は貸し出し中やったoasisのアルバム借りた♪

ドント ビリーウ゛ ザ トゥルース ゜∀゜


ウォークマンのCMでお馴染み、Lyla収録のアルバムですな

てかこの曲の読み方、レイラやと思ってたら、ライラやたw(爆


んー違いがわからんww




ここ何週間かケンイチ内で、oasisが大量増殖…(゜Д゜;)

今の時点で41曲



レッチリ59曲……゜Д゜



アカン!!
レッチリが負ける……!!(ぇ


昨日借りたやつ入れたら何曲になるやろ…


あでも、タイトルなしで効果音のみの繋ぎ用みたぃなんもあったからそれ消したら、かろうじてレッチリTOPを死守できそぅ(笑



今日はギモティに数学教えてもらう予定です´ω`



PS うちの部は、欠点取ったら強制退部なのだよ
さすがに欠点は………ね(汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3:7 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる