毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぉいぉい

<<   作成日時 : 2007/11/29 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰やねん




歌詞カード返してない奴





返せやーヽ(*`Д´)ノ





おかげで訳詞しか見れへんやん






てかTSUTAYA確認しとけよ





返す時に文句言ったろ。ぅんそぅしよ









洋楽専門の無料歌詞サイトは見つけたんやけど、
サビとか同じフレーズまで繰り返し書いてあったり
Iが小文字になってたりとか大丈夫なんかいな…って思う(爆



ぃやぃや、Iは文中のどこにきても大文字なんですよー



初歩的な事も知らんのによく洋楽の歌詞サイトなんか運営できるなぁ…なんて逆にちょっと感心したょ(o^-')b




んで、↑の書き方でoasisのを見ると、ものっそぃ見にくい…



特にモーニング グローリー

なんだぁれは(笑)




ぁんなごちゃごちゃやったっけ







ともかく、iPodに英語歌詞を入れるのが長年の地味な目標やったんで(笑)このサイト様を有効活用したいと思います(´・ω・`)b





基本コピペゃしww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぉいぉい 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる