毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しょっく。

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前売りぃぃぃぃ


以外とウチの学校では認知度の低い、チェンジザワールドですが。
ぁれの前売り、滋賀県のどこの劇場にも売ってない事が判明。

てか、ほぼ関東地方のみ・・・・?


なんだよ。くそがぁぁぁ。
いじめだ。部落差別だ(ぇ)


前売り買うとねー。
ストラップが貰えるんだよー。
んで、4種類あるんだけどもー、チョコレートのが欲しかったの。





くそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ。


とりあえず、ツタヤは前売り押さえといた。
こっちは、また別の特製ストラップが貰える♪貰L(笑


あーあ、あーあ、あーあ(諦めきれない



なんかあらすじ読むと、バイオテロ事件がどうとか・・・・





欧州バイオテロ事件(゜∀゜)





でも、海外はタイっていう・・・・
欧州じゃねぇ!!!


でもバイオテロだそうです。
あ、去年の今頃この映画の企画が決まったからバイオをパクってるとかそんなんはないと思うよ。

たまたま時期がかぶっただけさ。
まぁ、嘘だと思うなら、松ケンカテゴリを逆上って見てみろよ(上から目線




はぁ、ストラップ欲しかった・・・・・。
ツタヤ限定のやつも可愛いけどね。

それと、来週の月曜日、とうとう 真・三国無双が発売だよー

5だよ。
ぃぇあーーー

紫音ちゃん、これ見られてるか分からんけど、安心しろーアタイは買うよーー(笑

予約までばっちりしたぜよ!
だって、モニターに写る趙雲がやばいかっこよろしかったからな!

あぁあぁ、でもやっぱ三成様が一番なんだすよね。これが。うん。うん。

あ、昨日ナルトとリボーンの最新巻買いました。
まだ読んでないけど、暇があれば読もうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無双わかンねえ....

2007/11/07 21:08
バッチリ見てるよ、パソコン直りましたー。イェアーー。
そっか無双買うのか・・・勧めといて良かった!!
これで世界史と日本史は(一部)完璧だね!!
紫音
2007/11/07 22:45
>>きのっぴ PS3買ったら貸してあげるよ´∀` てか紫音ちゃんが持ってるぜw
癒羅
2007/11/08 18:41
>>紫音ちゃん おぉ!生きてたのかー(ぇ) youも早くPS3買っちゃいなよ(σ´∀)σ なんか安いやつ出たゃん♪ぶっちゃけ60とかぁんま意味なぃと思うし(笑)
癒羅
2007/11/08 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しょっく。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる