毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々

<<   作成日時 : 2007/12/06 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きのっぴとみきっぺと悠ちゃんに会ったよー


てかきのっぴ!
あかん危ないで!!
ママンは、そのおっさん殴らなあかんって言ってたよ・・・・!!


んで、家帰ってから郵便局に電話。
今週、自分がバイトしたいって事すっかり忘れてた(笑


明日の12時半から面談の時間とってもらえた♪
てゆか、郵政民営化・・・・なかなかめんどいな・・・・


あー面談って何聞かれるんやろ・・・・
応募理由なんて、金欲しいからに決まってんだろうがよ(ぇ

みんなお金が欲しくて働くんですよ。


これで不採用やったらどうか笑ってやってください(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
理由がお金稼ぎたいからです。やッた人間(・∀・)ノ←
USJUJU
2007/12/06 23:10
ぇ正直に言ったんゃ(*゚∀゚*)笑 応募理由聞かれなかったぜww
鎌井
2007/12/07 13:52
あリがとッ゚。(p>∧<q)。゚゚ホンマやなあ.....殴らなあかんなあ↓↓今日わそのセンセいいひんかッたカラ安心した(●´∀`●)/

2007/12/07 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる