毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あと半分

<<   作成日時 : 2007/12/10 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

孫堅伝のりょふ(←漢字分からん/笑)が倒せへん……



さすがりょふw




Gのょうなしぶとさ(爆笑








ガードの固さはまぁ置いといて
とにかく攻撃力がパネェ(*´Д`*)







でもりょふ倒しといたら
最後の評価が上がりそうな気がする


それ以外の戦功目標は達成できてるのになぁ


りょふは1000ですょ!!
普通レベルで1000もらえるとかめっちゃお得やんか……!!






半分までは減らせるんやけど、
連撃喰らったらもぅ終わりや…




一回りょふの軍馬で逃げたったし(笑





ボスレベルの武将が乗る軍馬って一回りデカくて格好いいんよね






たびたび盗んだ軍馬で走り出す鎌井です(・∀・)笑








でりょふが倒せなくて気晴らしに
陸遜伝をもぅ一回やってます(笑


レベル28です
50まであとちょっとでもないか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと半分 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる