毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト

<<   作成日時 : 2007/12/10 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

オワタ\(^o^)/


国語低すぎや……

あんなんでアホすぎる……
こどしってなんやねーん゜Д゜



あぁもぅ
なんか全体的に勉強できてなかった



言い訳させてもらえるなら、
簿記の問題集が多すぎやった


でもそれをやってかつ、テスト良かった人もいるんやから言い訳でしかないよね^^



ぅん馬鹿な自分万歳(笑)



でも残りのテストは結構自信あるっていうか、一応書けたやつやからちょい楽しみ♪

悪いやつのことはもぅ忘れましょう(ぇ




明後日は修業体験す


ビューティーマスミで、雑用してきます。うす。


てか7時間半労働で弁当持参とかどんだけコキ使う気ですか


他はもっと条件いいぞーヽ(*`Д´)ノ


そば食べられるとかめっちゃいいやん……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
癒羅ちゃンも就業体験あるンやなあ━ρ(・ч・●)美容室なンかなッ?行ッた感想また聞かしてやあ♪

2007/12/10 20:52
テストなんかもぅ忘れたよ。
英語が特にひどかったけどね。

みんな就業体験とかそんなことしてるんだ・・・。
あたしの所は多分ない。
紫音
2007/12/10 21:36
>>きのっぴ
感想は臭かった・・・!(笑
でもいい経験になったかな^^
これの犬版かぁ〜って感じやったw

>>紫音ちゃん
英語はまぁ平均よりは上やったけど、簿記が・・・!
いっぺん簿記やってみ?嫌んなるから(笑

紫音ちゃんトコは無いんやぁ
美術系やから必要ないんちゃう??


んで、二人とも返コメ遅すぎて申し訳ないです(´・ω・`)
癒羅
2007/12/15 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる