毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS どうかなあ

<<   作成日時 : 2007/12/12 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事、手術も終わり、パネルヒーターも買い、今日は就業体験です


んで昨日、早速パネルヒーターを設置。

って言っても水槽の下に敷くだけやけど(笑



思った以上に薄くてびっくりしたわ♪

さぁ、これでどこまで温まるかやな。



ライトは結局買わへんた(´・ω・`)

スタンドも買わなあかんくて、かなり高額になったんで………うん………(-_-;)



あぁでもスパイラルだけでも買ってあげな
バスキングライトはヒーターあるしまぁいいでしょう。



てか、カメの水槽置いてる近くにコンセント無くて焦った(*´Д`*)

だから今はエリカ嬢の隣に置いてます。

でもそこは日が当たらんので、早く延長コード買わな……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お姉様お疲れさまww
店長
2007/12/12 15:02
痛み止め打ってもクソ痛い言うてやった(。・_・)
鎌井
2007/12/12 17:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうかなあ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる