毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成……!!

<<   作成日時 : 2007/12/15 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手伝ってくれた友達、ホンマにありがとぅ……!!!!


無事完成しました^^


700羽の鶴達です。
『なおれ』の語呂合わせで700羽にしてあります




一回目の手術は終わってしまったけど、
二回目の手術がまだあるんで一応セーフ……??(-∀-;;)





不眠不休で頑張った……


なんか自分にご褒美をあげたいぜ(笑)




でもいいんだ(*^ω^*)



姉ちゃんはアタシなんかよりもずっと苦しんだんやから。


そんなんに比べたらアタシなんて笑われる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どつかれー!!!!
おねーさま頑張ぁーっ
てんちょ
2007/12/16 22:02
結局土曜日行けへんたから
今日渡してもらった´∀`

ほんまに手伝ってくれてありがとぅww
鎌井
2007/12/18 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完成……!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる