毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS にへら〜

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は孫堅伝クリアしたーヽ(´ー`)ノ


呂布倒したのに、『武に秀でた者』とか……!!(涙


いやいや呂布だけが全てじゃないんやけどさ(笑)


てか呂布ねぇ。
漢帝に乗って突っ込んだらすぐに倒せたよ(笑´∀`)


だから最近は馬上攻撃ばっかりしてるっていぅ卑怯な奴です









勝ちゃあいいんだよ!!!!(ぇ







いやぁ漢帝にはホンマにお世話になってます´`

あいつに乗ったら、もう他の馬に乗れんよ

まだ漢帝以上の軍馬が出てないだけなんやけど、森羅万象はいいっすねぇ(´ー`)





で、孫呉'sが終わっちゃったので、超雲伝突入ー


てか無双モードあれさぁ、
2つ目のデータ作ったら、途中セーブが電源切ったら消えてるんやけど。


んで、データ管理で消すこともできひんし…

クリアしたらずっとそのままなんですけど……!!


ちょPS3、そこらへん不便だぞ…


PS2んときは個別に消せたと思うんやけど……


てかそもそもHDDに記憶っていうのが不便(笑)


メモリーカードの、友達の家でも自分のデータっていう、そーいぅ特権が無くなっちまったよー


そのために、ネットに繋いで送るわけですが、アタシんちブロードバンドじゃねぇ………!!!!


はーあ……途中セーブが消えんのは痛いなぁ(´・ω・`)


気晴らしに陸遜伝しぃひんたらよかった(笑)



あ、超雲の声とか喋り方がヴィジュアルのイメージとだいぶ違ってて笑ってしまった……

敵将、討ち取ったり……!!って(笑/あぁこの笑いは分からんやろな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/IdlYxsli
マサマサ
2008/06/14 14:37
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/Mlc5KmAD
ほっしー
2008/06/21 10:58
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/CSJh9O0n
祖千ン
2008/07/19 20:30
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/AeCdfc4h
虎とら
2008/09/06 04:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にへら〜 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる